はじめまして

2015年10月1日。

マメではありませんが、自分のFTMとして生きていく中での日々を日記で残したいと思います。

今年の夏に戸籍変更を終えたばかりの新米?FTMです。

周りにFTMはいません。

派遣社員しながら、バイトしたり、通信の大学の勉強したり、友達と飲み食いしたり、割と孤独気味なFTMですが、平和に毎日を過ごしています。

趣味は、これから探します。
旅行好きですが、最近は手術費用の捻出の為に節約生活していたので、貯金が趣味になりつつあります。

手術はタイで受けました。
後々その辺の事も記録に残したいと思っています。

とにかく、誰かと絡みたいとか、意見の交換をしたいというよりも俺自身の日記、記録なのでよろしくお願いします。