新年

2016年になりました。

またしても、すっかり間が空いてしまいましたが年末年始も休まず働き、着々と貯金が増えています(^ ^)笑

男になってから、初めての年明けです。
不思議な気持ちですが、男になってから本当に精神的に体調面も落ち着いています。
以前はよく貧血を起こしたり、鬱のような状態になり仕事を休んだり遅刻しがちでしたが、今はそういうことが0になりました。
多分、それは世の中的に言えば当たり前なんでしょうが、俺的にはかなりすごいなと思っています。

今年は、目標というかやりたいことが沢山あるので、将来を見据えながら、目の前のことを着々とこなしたいと思います。
今からワクワクしています。
人生を楽しむためには、こういう気持ちが大事なんだなぁと実感しています。

今年の目標の一つに読書150冊があります。早速、それを達成するためにkindlefire端末を買いました。
部屋が狭く本は沢山買えないので、このタブレットは丁度いいです。
通勤の満員電車でも片手でサクサク読めます。何をするにもまずは先人の知恵を借りるために読書を通しての勉強ら必要ですね。
このブログにも機会があれば、俺なりの書評を載せていきたいと思っています。
インプットしたことは、アウトプットすることが大事だとこの間学んだので!笑

実は、以前の俺はかなりネガティヴ思考でしたし、それを悪いと思っていませんでした。
でも、最近はポジティブでいることの大切さと、ポジティブでいることの心地良さを知ったので何事もポジティブにとらえるようにしています。

今年一年が更に飛躍の年になるよう、明るく笑顔で過ごしたいと思います。

皆さんにとっても、幸せな一年になりますように(^ ^)